ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B!

理想の発明

53Kg台になりダイエットを完了してから早数ヶ月・・・
体重は安定しているのに脂肪がふえてきました(汗)

体重同じってことは筋肉が相応に減っているからか、もしくは脂肪は1Kgでもずいぶん多く見えるからか・・・・
おそらくは両方でしょう(泣)

そんなわけで最近サボり気味だった筋トレも今週(先週)から復帰しました。
最近、体の調子が思わしくないので食事のほうは普通どおり進めていきます。
炭水化物抜くと確かに劇的にやせるけど体に死ぬほどダメージが来るので・・・

話をちょっと変えて・・・

こんなのがあったら世界が変わる、というような発明はいくつもあるとおもうのですが、久遠が欲しいのは
人間の脂肪を電力(ないしは別のエネルギー)として抽出できる機械!(笑)

これがあれば、誰も彼も肥満に二度と苦しみません。
ダイエットの辛さもなくなって、食べ放題。
好きなだけ食べられるから食料関係の会社はどこも儲かり、ダイエットを売りにしていた会社は軒並みつぶれるでしょう(爆)

一歩間違うとマトリックスの世界になりそうですが、本気で欲しいです。
というか・・・

思う存分、美味いものを食べまくりたいです(泣)
なにをしてても全開まで食べることに躊躇してしまうので、昔のように何も考えず限界まで食べ続ける食事がしたいものです。

特に最近食欲が凄まじく、秋が来るのが怖い久遠です(泣)
B!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。