ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

  


B!

元素占い

しーちゃんのところで紹介されていた元素占いやってみました

原子番号
64
元素記号
Gd
元素名
ガドリニウム Gadolinium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Ne ( ネオン, 10 ),Cl ( 塩素, 17 ),Ga ( ガリウム, 31 ),Tm ( ツリウム, 69 ),Tc ( テクネチウム, 43 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。


んーー
案外当たってる?
むしろ、こうだったいいなっていうような内容だけど(笑)
スカイブルーは普通に好きな色なのでちょっとうれしかったり
B!

武器占い

ひこちんの日記で紹介されてみたのでやってみますた

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

あなたの武器はカビ取りスプレーです!



-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。



-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。


-相性の良い相手-
武器が『炎』の人

かなーーーり当たってる気がする。
確かに好き嫌いはめちゃめちゃハッキリしてるかなー
一度好きになった人は絶対に嫌いにならないし・・・

しかし、さっぱりモテませんが、ナニカ?

炎の人、いるかなー?
B!

続:占い

今日はこんなの教えてもらいました
http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html

姓名占いなんですが、悪いところしか挙げてくれないという素敵な内容で、鬱になること間違いなしです。
お勧めできません(笑)

久遠はこんなんでした(リアルネームで診断)
(答えの後の○、×は自己評価との比較)

・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける (○)
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない (○)
・くだらない事でかっとなって人をとことん追い詰める(◎)
・外見は落ちついて居る様に見えて内面は不安でたまらない (○)
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある (×)
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い(△)
・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き) (×)
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない(◎)
・頼もしく、人の面倒見は良いように見えるが横着で怠け者でお調子者、なかにはゴマスリがいる(×)

怖いぐらい当たってます・・・
まぁ、たまにはこういう趣向の占いもいいのかも。

物凄く適当に悪いことあげてるように見える気もしますけど(笑)
B!

河馬等占い

カバラ占いというものを教えてもらったのでやってみますた。
URLはこちら

久遠の結果はこんなんでした

誕生数 9 の性格

人の心に同化する特殊な能力を持っています。相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる人です。

まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。

(なんか、訳わかんない人って意味じゃ当たってる気がします)


生まれ日 3 の性格

自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。

(当たってるような当たってないような。こんな性格の時もあるけど少なくとも最近の性格とは違いますなぁ)

ペルソナ 1 の性格

几帳面で神経質な雰囲気があります。自他共に厳しく、優等生的な振舞いをします。何でもきちんとしていないと嫌で、自分で管理したがります。責任感が強く、心配性なので必要以上にプレッシャーを抱えやすく、ストレスがたまりやすい傾向もあります。イライラしやすいですが、自制心が強く、激しく怒ることはありません。正義感も強く、公明正大です。

また、外向的で明るく楽しい雰囲気も持っていますが、自制心が強くなりすぎると自己主張できず大人く穏やかになります。照れ屋で寡黙になりとても謙虚です。でも頑固なので納得いかないことがあると反発し、自分が納得しない限り動きません。しっかり者なので周囲から頼られ、いざに強く、目標が定まると諦めず頑張り抜く人です。

(几帳面と神経質は大当たり。でも自分に厳しくないし、優等生的振る舞いは久遠が一番苦手とするところ・・・。あと激しく怒ることもごく稀にありますヨ)

まぁ、なんでもありの結果になってしまったので判断しがたくなってしまいました(笑)
B!
