ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B!

FUSE OF LOVE

倉木麻衣のNEWアルバム、買いました。

正直、今回はぱっとした曲がなさそうで期待してなかったのですが、一曲目のHoney,feeling for meが意外に良かったです。
この曲、シングルでもないし、何かのテーマソングでもないみたいなのに・・・

まぁ、感動するほど良いというわけではなくて、流していても気分よく聞き続けられる、という、久遠がイメージしてるもっとも倉木麻衣らしい楽曲って感じです。

ただ、この曲を含めて今回のアルバムは全体的に歌詞が弱い感じがしてそこがちょっと残念です。

とりあえず、Honey,feeling for meはしばらく目覚し曲に確定です(笑)

何故か、倉木麻衣の曲は目覚しに一番しっくり来て、寝起きが妙に良いんで(心地よくて二度寝もしそうになりますが)


B!
スポンサーサイト

理想の発明

53Kg台になりダイエットを完了してから早数ヶ月・・・
体重は安定しているのに脂肪がふえてきました(汗)

体重同じってことは筋肉が相応に減っているからか、もしくは脂肪は1Kgでもずいぶん多く見えるからか・・・・
おそらくは両方でしょう(泣)

そんなわけで最近サボり気味だった筋トレも今週(先週)から復帰しました。
最近、体の調子が思わしくないので食事のほうは普通どおり進めていきます。
炭水化物抜くと確かに劇的にやせるけど体に死ぬほどダメージが来るので・・・

話をちょっと変えて・・・

こんなのがあったら世界が変わる、というような発明はいくつもあるとおもうのですが、久遠が欲しいのは
人間の脂肪を電力(ないしは別のエネルギー)として抽出できる機械!(笑)

これがあれば、誰も彼も肥満に二度と苦しみません。
ダイエットの辛さもなくなって、食べ放題。
好きなだけ食べられるから食料関係の会社はどこも儲かり、ダイエットを売りにしていた会社は軒並みつぶれるでしょう(爆)

一歩間違うとマトリックスの世界になりそうですが、本気で欲しいです。
というか・・・

思う存分、美味いものを食べまくりたいです(泣)
なにをしてても全開まで食べることに躊躇してしまうので、昔のように何も考えず限界まで食べ続ける食事がしたいものです。

特に最近食欲が凄まじく、秋が来るのが怖い久遠です(泣)
B!

奇襲

最近、残業少なめに仕事していたのですが、ここ数日激しく忙しく、今日は思いっきり7時間も残業してしまいました・・・
朝からいい夢で起きて一日機嫌がよかったのでがんばっていたのです。
で、疲れ果てて1:30に帰ってネットにつないで見ると・・・

コペンハーゲンがイングに攻め落とされてました(泣)
(もちろん、大航海時代)
20050827023821.jpg


接続時、深夜でみんな防衛した後らしく、今日の反撃は望めないのであきらめました。
どうやらイングマネー2000Mほど入った模様。
100人でも一人20M・・・さすがイング・・・すさまじい国力ですわ(泣)

前回、ポルがコペンを攻めたときも2000Mほどだったので、完全に戻された形です。

ちなみに、今回それ以外にもセイロン、タマタブ、サントメも落とされたそうです。

昨日、ヴェネチアのベイルート攻めあたりから全部つながってる気がします。

ヴェネチアのベイルート攻め

ポルトのベイルート奪還

イングのセイロン攻撃(陽動目的)

ポルがインドに向かったころあいで全力のコペン攻め

余力でサントメ攻め

って感じだったのかなぁ?と想像してます
(リアルタイムのときは全力で仕事してたので完全に妄想ですが)

最近イングランド、おかしいぐらいおとなしかったのでついに来たか、という感じで逆に楽しみになった点もありますが、交易で非常においしい北海をイングが独占している状況は面白くないのでまた全力で奪還したいところです。

まぁ・・・おいら150Mしかたまってないんですが(泣)
B!

時事いろいろ

今日のニュースで、ブログ62万件の中で優勢民営化というキーワードを扱ってるものが4万5500件になった、とありました。

話題として多いとして書いてる記事だったんだけど、1割に満たないんじゃ、多くはないんじゃないのかなぁというのが率直な感想。
本来もっと興味を持たないといけないモノなわけだしねぇ・・・

唐突ですが、今年の流行語大賞、「想定の範囲内」とか「想定の範囲外」になるんじゃないでせうか・・・
フ○テレビが使いすぎってぐらい使ってる気がするうえに、ホリエモンの出馬でもう・・・
いい易いし、ネタにしやすいからわかるんですが・・・ちょっと作為的なものも感じます。

石綿、もといアスベスト問題。
アスベストが危険っていうのは久遠が小学生の頃言われたことなのに、何で今まで・・・・とほんとに思うどうしようもない問題ですが、以前JRで数十台のアスベストを使った車両が運転しているというニュースがありました。

人体に直接触れたり吸い込んだりすることはないので、安全上問題がないというのがJRのコメントでしたが、その列車が事故ったら思いっきり危険だとおもうんですが、そこらへん想定してるんでしょうか?(笑)

JRって事故起きた後のことって相変わらずまったく考えてないんじゃないかとおもえる今日この頃です。

起きたら起きたで人のせいにすることしか考えないですしね・・・

すっかりニュースにならなくなった福知山線の事故にしても、最初、カーブは133Km/hでも曲がれるっていう、社長のいいわけだった計算値はどうやって出した数値で、現実はどうだめだったのか説明して欲しいものです。
B!

ひたすら金稼ぎ

よく晴れた土曜の休み。

起きて洗濯したあとひたすら大航海してました。
まず新しいアカウントを引きつれ北海のコペンハーゲンへ
昨日の夜買っておいたサファイアを新キャラに売らせてレベル一気に9→17へ
琥珀を買い、一路リスボンへ
船首像を補充したあと、朝食べるものがないので、ATM→スーパーといくつもりが、ATMの前にあったMACに引かれてマックを買ってくる。
ルアンダでダイヤがいい相場になっているというので西アフリカのルアンダへ
ポルトガルは現在イングランドと全力戦争中なので、皆かね稼ぎに余念が無く、朝にもかなりのかずのポルトガル商人の数。
本来3時間ぐらいつづく安値相場が1時間で終わってしまいましたorz
20050821090503.jpg

↑必死に買い付け中のルアンダ沖

そのままダイヤを売りに再びコペンハーゲンへ
ダイヤ売却後、またも琥珀を積み込みリスボンへ

再び船首像を補充し(ここまでで24個ほど売れてました)大理石が不足してきたので、東地中海のアテネへ
アテネで大理石を補充し、リスボンへ
ここで単純作業に疲れていったん昼寝。のつもりが熟睡。
気がついたら7時過ぎでした(汗)

三度船首像を補充して、風呂したあと、青銅を仕入れにイギリスのプリマスへ
プリマスで仕入れ後、リスボンにもどり、商館に収めてプレイ終了。

こうして書いてみるとやってる本人は満足なんですけど、死ぬほど単調なプレイしてますね・・・

時間的には航海時間と買い付けのブーメラン(一度に買える量は限られているので港を出て一定距離進んでから戻り、もう一度買う作業)なので、航海中は手が空くので食事用意したり、片付けしたり、漫画よんだり、TVみたりしてます(笑)

まぁ、いろんな意味でまったりしてるゲームなんです(笑)
(冒険、軍事は結構普通のゲームとして楽しめます)←フォロー
あと、久遠はこーゆー無意味な金稼ぎが大好きなので、これで非常に満足しています(汗)

ちなみにこの日の純利益は約31Mでした。
B!

選挙と・・・

誕生日って人によっていくつかパターンがあると思うんです

1、祝ってほしいから直前になると誕生日を知らせる人
2、祝ってほしいけど当日まで誰にも言わない人
3、祝ってほしくない人

1は素直な人だとおもうんですが、久遠は2の人です。
誕生日は祝ってもらえると死ぬほどうれしいですが、それ以前に
自分の誕生日を覚えていてくれた、という事に喜びたいので直前には誰にもいわんのです。

結果、ここ2年は知り合いすべてに忘れ去られてました(笑)
(妹と母親だけ電話くれたですが(笑))

話は変わって、衆院解散によって9/11は衆議院選挙です。

うちは、9/11とゆーとまっさきに同時多発テロが思い浮かぶんですが、なんでまたこんな日にやるんですかね

自民の解散選挙ですけど、メディアの話題を郵政に絞ることで態度のあいまいな民主党を蚊帳の外に置こう、という作戦でしょうか。
民営化法案まではさんざん叩かれていた自民党に今回クローズアップされすぎのような気がします
(自民がどうこういうよりも民主が情けなさ過ぎる・・・)

どさくさにまぎれて鈴木宗雄が新党ていうのはほんとに笑いましたけど。あんな利権と汚職の塊のような人が新党て・・・
もう忘れたと思って有権者バカにしてるんですかねぇ
間違って当選でもしたらえらいことですので、祈ってますけど・・・

ホリエモンの立候補はいい傾向だと思います。
自民の策略であるにしても、本来政治家っていうのは成功した会社の社長とかが参加してくるものであるのに、日本は代々政治家やってる家系の人や資産家ばかり。
亀井氏がホリエモンの出馬に対して、なんで政治の場に出てくるかわからないと発言してましたが、そりゃ政治のために政治してる人にはわかんないんだろうな・・・と思えました。

まあ、古来より成り上がった人っていうのはなんでもしてのしあがっていくので、手段を問わないやりかたで汚い末路を迎えたりするのが非常に心配ですが・・・(劉邦しかり秀吉しかり田中角栄しかり)

まぁ、自民ばっかり報道されてますけど、基本的に現状の政治に満足していないなら自民に入れないのが当然ですので、私は民主に投票予定です。
死ぬほどふがいない民主党ですが、ほかに対抗馬がいないんだから仕方ない・・・

よく、政治がわからないから投票しないといいますが、わからなくてもとりあえず投票しましょう。

現在の政治に満足なら自民党
不満なら野党(いまなら民主党)
に入れればいいんです。

話を単純にすると今の政治に満足してたり特権持ってる人は全員自民にいれるわけですから、不満な人がそれ以外にいれないと政治は動かないわけです。

投票する人が半分しかいないと、今有利な思いしてる人の割合がさらに増えますから、ますます動かなくなるわけで・・・

9/11は投票しませうー
B!

仕事とか

木曜日(電車男の日)なのに、あえてスローダンスの話題を振ってみようかと思います(答えてくれる人はいませんが)

スローダンス、主人公は映画監督の才能を持ちながら、現実的には自動車教習所で教官として勤めていて、昔の彼女と偶然の再会をして縁をとりもどしつつ、別の人に強く引かれていくという話で、
最近流行りのさえない境遇の主人公系(?)だと思うわけですが、最近そのためか、見るたびに壮絶なダメージ食らってます・・・

自分をいろいろ納得させつつ、さえない仕事を続けるところに、結構共感してしまい、それを辞めてでも目指したいものが主人公にはあって自分にないというのがザックリ来るわけです。
(友人や女友達とかない部分はほかにも山盛りありますが)

数ヶ月前ですが、元ブルーハーツ(現ハイロウズ)の甲本ヒロト氏と、ある漫画家の対談で、甲本氏がこう言ってるのを読んで衝撃を受けました
好きなことを仕事にしていることをうらやましがられて少しむっとする、といった会話の後
「楽しいってことはね、「ラクをする」ということとは違うんだよ。「楽しい」と「ラク」は絶対に相容れないものなんだ。漢字が一緒だからみんなカンチガイしちゃうみたいだけどね。「楽しい」ことと「ラク」なことは、まるで違うんだ。」

俺の仕事、ラクではあっても楽しいわけじゃないな・・・と思ったとき、ほんとにデカイ衝撃を受けました。

確かに仕事に限らずゲームでも大変な物ほど面白いものなんですよね。
正直、この一言を読んだだけで大変でもやりがいのある仕事をできるようになりたい、と思ってしまったのは、久遠が影響されやすいからだけではないと思います。(人並みはずれて物の影響受けやすいですが)

ちなみに、あまりの衝撃の大きさに、翌日ブルーハーツのベストアルバム買ってしまいました(笑)

昔の知り合い(ここみてるのは1,2人・・・)はよく知ってると思いますが、久遠は小、中学生時代にブルーハーツの音楽をよく聞いていた(聞いていた、というのが適切かわからないけど)のですが、最近になって再び聞いてみるとあまりの名曲さに改めて感嘆するものです。

昔最も好きだったTRAIN-TRAINを始め、リンダリンダ、人にやさしく、終わらない歌、などなど・・・
特に人にやさしくの歌詞は心にガンガン突き刺さりました。

やさしさだけじゃ 人は愛せないから
ああ なぐさめてあげられない
期待はずれの 言葉を言う時に
心の中では ガンバレっていっている。
聞こえてほしい あなたにも


まぁ、ブルーハーツの飛び抜け方はいまさらいうのは恥ずかしすぎる事なんですが、先のセリフといい、ほんとに感動したんです。
世界を変える音楽ってよくいいますけど、ブルーハーツは確実に人間を変えることのできる力があったんだなぁ、と20年も経ってから思い知ったわけです・・・

自分が精一杯やれることってどんな仕事なのか、探してみようとおもってます。

しかし、相変わらず文字ばっかり、しかも超駄文の日記・・・
読んでくれる人何人いることだろう(汗)
B!

大航海:キャラクターデーター

20050817174451.jpg



大航海時代の自キャラも、開始からだいぶたったこともありそれなりに成長しました。
大航海はステータスというものが特になく、スキルがステータスのようなゲームなので、スキル一覧でも書きなぐってみます(笑)
(36個もありますが・・・)

操帆7
測量7
釣り6
警戒9
運用7
見張り5
操舵7
漕船6  (何気に漕ぎ6って大変なんですヨ)

会計5
社交6
身体言語5
鋳造10(専門職じゃないので10が上限)
工芸15(R15が今のところ最高ランクでふ)
食料品取引6(料理するわけでもないのに、なぜか6も・・・)
酒類取引4
嗜好品取引4
繊維取引3(一度4まであげたあと消して覚えなおしました;)
鉱石取引6
工業品取引6
宝石取引6

剣術6
防御4
突撃6
戦術4
修理7
外科医術5
統率3(しょっちゅう消すので・・・)
回避4
応急処理6
機雷敷設8(ソロ戦闘での主力スキルです(笑))

財宝鑑定5(唯一の冒険スキル)
採集3

接舷、ポルトガル語、英語、ノルド語がR1です(あがらないから)

なんちゅーか、商人特化の割りに高い取引スキルがないという微妙なキャラです(笑)
まぁ、船首像作りにはメチャメチャ特化してると思います。
戦闘はソロではひたすら機雷撒いて逃げるのみ。PTでは補助+白兵です。
冒険は2赤でやることが大前提で一人では何もできません(笑)

そんなキャラですが、今後ともよろしくお願いします
B!

伝説の武器屋

最近、巷で話題の秋葉原にある武器と防具の店、いってきました。
なんか、一件かと思ってたら2件あるそうなので、両方はしごでみてきました。

うわさには聞いていたものの、レプリカの武器、武器、武器。

素敵な品揃えでした。

西洋風長剣からハルバート等のポールウエポン
日本刀(もちろん刃引き)
短剣に短銃、火縄銃までありました(モチロンレプリカ)

ほかにもチェインメイル、プレートメイル、ガントレット、兜類等等。

個人的にそそられたのは種子島(火縄銃)と日本刀。
日本刀は普通に部屋においておきたいレベルなんですが、種子島がびっくりするほどリアルでそそられました。

火縄はもちろん火縄だし、火受けの金属や蓋の装飾までしっかりと。
これ、普通に歴史の授業の教材に使えるんじゃないだろうか、とおもうほどいい品でした。(しかも1万円ちょっと)

火縄銃、よく火縄が導火線だと思ってる人がいるぐらいその作りをろくに知らないものなので、ああいうのは趣味以上に価値があるんじゃないかなーと思いました。
(火縄に火をつけたあと引き金を引くとその火が火受けにあたり、それで火薬が爆発する仕組み)

ちなみに、大航海時代で交易品として大活躍なマスケット銃もありました。

ほかに、竹箒の柄の中に剣を仕込んだものとか、ひのきの棒とか、ネタに事欠かない店でした。

場所はしっかり覚えたので今度秋葉に行くときは案内可能です

(追記)
2件目に行った方はHPがあったので、URL張っておきます。
とはいえ、一番肝心な商品リストが準備中なので激しく使えないですが(笑)
http://busou.sakura.ne.jp/

一件目もHPありました(汗)
こっちは公式ページがどれなのかよくわからないですが・・・
http://www.wbr.co.jp/bukiya.htm
B!

PC復旧作業、その後

逝っちゃったPCの修復作業、いろいろやってみました。

まず、最初の状態はWindowsは起動するものの、大航海を起動するとハングアップ

スキャンディスク、ウィルスチェックをしたものの状況が改善せず
さらに、Windowsが起動できなくなる。
(ロゴ表示のあとブルーバックのエラー画面に)

5,6回試すと画面最小、色数最低の状態で起動できることも。

エラーメッセージではnv_dispというファイルがどうこうでていたので、ビデオドライバを削除後インストール。
しかし治らず。
ビデオドライバを最新にバージョンアップするがやはり直らず。

ここまできて手に負えないと判断し、DELLサポートに電話。
症状を伝えて、行った対策も伝えた結果、Windowsのクリーンインストールをするしかなさそうとの結論に。

逐一細かい指示とインストール後のドライバの入れる順番まで指示してもらい、インストールを行う。
(Windowsおよび全ドライバは出荷時にインストールされてたものがすべてディスクに入っているのでそこからの使い方を指示受けた)
Windowsインストール完了時に症状はおきなくなったものの、DirectXとビデオドライバを入れた後の再起動から症状復活(泣)

もうハード的な不具合しかありえないので再びサポートに電話したところ、PC本体丸ごと送っての工場修理かビデオカードだけ新品を送ってもらって交換するかどちらか選べるとのこと。
(5年保障のサービス付けていたのでどちらも無料とのこと)
ビデオを差し替えても治らないとさすがにつらいので、念のため送っての全修理を頼むことに。

梱包材や箱は全部捨ててたので心配だったのだけど、配達業者がすべてやるので本体をそのまま渡せるようにしてくれればいいとのこと。
10日ほどかかるらしいけど、不具合のあるパーツはすべて交換したうえで、送料も含めてすべて無料というのはかなり驚きでした。

安かろう悪かろうでDELLよく叩かれてるけど、このサポートのすごさは何処よりも良いんじゃないだろうかと思った一日です他。
(○芝のサポートなんて・・・もう)
B!

メインPC死亡(泣)

突然ですが、メインPCが死にました(泣)

原因、その他は不明ですが、起動しても画面が乱れて直後に青画面or起動したらいきなり青画面といった感じです・・・・

最初は大航海が起動できなくない程度だったのですが、徐々に悪化し、現在は完全に起動できません(汗)

土日で復旧を図ってみますが、下手したら修理かもしれないです・・・・
参るなぁ;

ところで、コメントが初日以来ついてないんだけど、なんかコメントできない設定とかになってるのかな(汗)
B!

今期のドラマ

あんま大航海の事ばかり書いてると怒られるので、この辺で普通の話題でも・・・

今期のドラマはスローダンス、海猿、電車男みてます

スローダンスは見た感じ普通の月9らしい月9だと認識してます。
ツマブキ君も嫌いじゃないし、ああいう設定の話は好きなので今見てる中では一番いいです。
今期のドラマで唯一次を見たいと思えるドラマ。

海猿は原作漫画が好きだったので一応見てるんだけど、ストーリーがシリアスすぎるので、正直ドラマで見るのはつらい。
おいら人が大声で叫びあったり泣き叫ぶの見るの好きじゃないんですよ・・・
なんで、飛ばし見気味。
(漫画は嫌なところは速く読めるけどドラマはそうはいかないから)

電車男は結構面白いんだけど、痛いです・・・
電車男が痛い訳じゃなくて、彼を映して自分が見えて痛い。
とにかく痛いです・・・
でも、回を重ねるごとに面白くなってるのでちゃんと見てます・・・
先週ラストの陣釜さんが最高にウケたので、彼女のポイントアップ。
今のところ一番笑えてイイです。
あと、スローダンスと一部繋がってる所があるのがニクかったです。
ネット住人役だからできる業だし、いいよね。

あと火曜ドラマのがんばっていきまっしょい、鈴木杏はどうでもいいし、NEWSは大っ嫌いなので見る気0以下なんですが、AIKOが歌ってるテーマソングの”きらきら”は良過ぎます。

先週末のCDTVで初めて全部通して聞いてズガーンと来ました。
曲の良さもさることながら、歌詞がズガーンです。
サビの部分、凄い大変なことも、ほんのちょっとのことも、帰るまでは言えない、という気持ちがこもってる様に聞こえてクリティカルヒットでした。
今日が発売日だったので仕事帰りに買いに行ったら速攻で売り切れでした(泣)
イイと思った人いっぱいいるんだな、と凄い嬉しかった反面、めちゃめちゃガッカリです(泣)
(会社の同僚はいい、普通、普通といった反応だったので;)
AIKOの曲は今までハマったことはなくて、面白い~悪くないって感じに捉えてたのですが、イメージ変わりました。

しかしこの曲、がんばって~には絶対勿体無いと思います・・・
歌詞的にはファンタジーRPGや映画の主題歌でやるべき内容だし歌のレベルもそれぐらいでちょうどいい高さだとおもうのですが。
一回テーマソング化しちゃうとそれっきりだし、ほんとに勿体無い(泣)

B!

大航海時代 前夜祭

大型アップデートを控えての前夜。
明日に備えてあらしの前の静けさになると思いきや
物凄い祭りになりました。

まず、最初イングランドがイスパニア港のチュニスを攻撃、奪取。
そして、それを陽動にしてイングランド主力がカリビブを攻撃

カリビブに18億もの投資を行い奪取。

この流れに乗り遅れまいとポルトガルがコペンハーゲンに集結して攻撃。その間、イスパニアがチュニスを奪還。
コペン攻撃は3時間ほど続き、2:15にポルトガルが奪取。
全鯖通じて北海の安全海域にポルトガル同盟港ができたのは初の快挙で大いに盛り上がりました。
投資資金は13億ほどだったので、イングランドのカリビブ攻撃が無かったらムリな攻略でしたが。

ちなみに、久遠はコペンハーゲンに以前から大量の投資を行っていたので、今回セイロンに投資するはずだった3億をこちらに回して攻撃参加しまし、投資額TOPを維持しました。

修正前夜とはいえ、とんでもない盛り上がり具合で、メチャメチャ楽しかったです。
投資中はポルのいろんな人に敬礼されたり乾杯してもらったりと。
まだ、これから朝までの間に取り返される可能性が高いのですが、ともかく楽しかったので良しとします(笑)

20050803030712.jpg

B!

大航海近況

大航海時代online 明日、大型パッチがあります。

ネーデルランド(オランダ)フランス、ヴェネツィアでのプレイが可能になるのと港の追加&クエストの追加。
さらにレベル上限50→55とレシピの追加とてんこもりです。

特に国の追加と港の追加はサービス始まって依頼のデカイ修正で、追加された港をどこの国が所有するかですでに激しい水面下での貯金合戦が始まってるようです
(久遠もなんとか3億3千万貯めました・・・)
8/3は各自思い思いの港に投資して他国と奪い合いをする予定です。

で、上記とは関係ないですが大航海の4コマ日記サイトというのを教えてもらったのですが、えらい面白かったので張っておきます。
ちょっと、よつばと入ってますが、遊んだことないひともわかるかもなので、見てくだせい。(見れば遊びたくなるかもしれないし・・・)
http://tenchugumi.blog16.fc2.com/
ただ、この作者さんイスパの軍人さんなので、おそらくゲーム内での接点ないだろうというのが残念なところ・・・
この人天狼さんというのだけど、以前XGをやっていたらしく、また天狼という名前は以前のゲームの名前をくっつけたとか・・・
もしかして天さん?!
とかおもったけど、そんなわけないか(笑)
B!

ぶろぐ、作ってみました

いつまでもベタ書きの日記もどうかと思い
ぶろぐに手ぇ出してみました。
しかし、そこは面倒なことが全面的にダメな久遠。
まだ右も左もわかってません(汗)

とりあえず追々で見れるものにしていこうと思います。
(しないかもしれません。かなり(笑))

というか、最近昔の知り合いがブログに移行したままアドレス教えてもらえないケースが増えてます(泣)
もしかしてめっちゃ避けられてる?とか思うデスヨ(泣)
避けてないひとは移行先のアドレス教えてください。おながいします
朝の出勤前が暇なのですよ~(泣)

ちなみに、どこのブログにするかは、5~10分悩んで知り合いの
ブログ見て回ってここにしました。
(ただし見て回ったの4種類ぐらいですが(笑))

とりあえず、見てもらえればわかるように・・・
1、Homeが設定できてません(汗)
2、イメージがナイです(つかイメージ無しにしたいけどわからない)
3、リンク0です(かなり悲しいです(笑))
4、元のHPには戻りのリンク張ってません
(あっちもういじらないと思います(汗))

そんなわけで、これからはこっちにちびちび書いていきますので、よろしくお願いします。
B!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。