ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B!

新年明けましておめでとうございます?

書こう書こうと多分今年に入ってから100回ぐらい考えたと思うんだけど気がついたら更新が半年ありませんでした・・・・

申し訳ないです・・・

いや、きっともう誰も待ってないだろうから気にしなくていいかなー、なんて思いつつ、近況を書いてみようと思います。

で、近況とか適当なタイトルにしようとしてたら、年始の挨拶すらしてなかった(しようとしたあたりでPC壊れた)
ので、まずはこれから

あけましておめでとうございます!!

2011年中に更新できてよかった、と思います。

今年は新年明けて二日目にPCが起動しなくなった久遠です。

年末年始母親の家(都内)に行っていて、二日朝にPC起動しようとしたらそのまま起動せず大変困った久遠です。
ちなみに週末に(4日だか5日あたり)に秋葉に行ってグラフィックカード買ってきて直しました・・・
素敵な年明けでした・・・

今年から、というか去年後半からやたら外出が増えたり、生活パターンが大幅に変わったこともあって10月頃から家計簿を付けてたんです。

三日坊主になったら日記にネタにしよう、とか思ってたら、6ヶ月も続いていました。びっくりです。
多分一年坊主ぐらいでおわりそうですけど、わかってるようで意外と気がついてない発見(お金の使ってる割合的な)があったりして意外と楽しいんですね。

無駄遣い・・・というか外での飲食が圧倒的に増えてるのですが、結構何とかやりくりできるようになったのはデカイかなー、などと結構効果を実感しているところです。

でも多分こう言うこと書くとフラグになるので一年坊主以内で終わるかなー、と思います。

ここんところ(というかずっと?)久遠は会社行く時携帯忘れることが多々あったのですが、3/11も見事に家に忘れたまま会社に行っていて、地震が起きた際は連絡手段がなくて大いに焦りました。

うちの職場今年からツイッターの書き込みが規制されたので(閲覧はかろうじてできる)ツイッターの連絡も携帯無いと出来ないし・・・メールも出来ないし、これじゃ安否が・・・とか(仕事中なのに)一人で焦ってました。
被害自体は全く無く、職場のグラウンドに避難したぐらいで(その時すぐ横で高崎線が止まっていたり)避難から戻ったら仕事振られて余裕で残業、というぐらい大丈夫でした。
ちなみにツイッターは一部の他サイト経由でのツイートなら可能ということが分かりニュースサイトから無事をツイートしてました。

その後は計画停電をやたらと食らい仕事にならなかったり、その反動で4月が忙しかったりとあって今日に至りました。

ゲームでは年末にMHP3を買ってちびちびやってます。
基本一人で育てて週末会った人と一緒に狩る・・・程度で。

ネットゲーは完全封印状態で、ブラウザーゲーも結局集中してやってもあまり続かずに色々渡り歩いている感じです。
今はミクシーアプリを少々とのぶニャがの野望(ヤフーモバゲー)をやっているところです。

B!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。