ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

« 大航海近況   

スポンサーサイト

B!

ぶろぐ、作ってみました

いつまでもベタ書きの日記もどうかと思い
ぶろぐに手ぇ出してみました。
しかし、そこは面倒なことが全面的にダメな久遠。
まだ右も左もわかってません(汗)

とりあえず追々で見れるものにしていこうと思います。
(しないかもしれません。かなり(笑))

というか、最近昔の知り合いがブログに移行したままアドレス教えてもらえないケースが増えてます(泣)
もしかしてめっちゃ避けられてる?とか思うデスヨ(泣)
避けてないひとは移行先のアドレス教えてください。おながいします
朝の出勤前が暇なのですよ~(泣)

ちなみに、どこのブログにするかは、5~10分悩んで知り合いの
ブログ見て回ってここにしました。
(ただし見て回ったの4種類ぐらいですが(笑))

とりあえず、見てもらえればわかるように・・・
1、Homeが設定できてません(汗)
2、イメージがナイです(つかイメージ無しにしたいけどわからない)
3、リンク0です(かなり悲しいです(笑))
4、元のHPには戻りのリンク張ってません
(あっちもういじらないと思います(汗))

そんなわけで、これからはこっちにちびちび書いていきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
コメントはやっ
まだ誰にも教えてないのに(笑)
毎日チェックありがとです~
blog移行
blogに移行おつー。
日記書くだけだったら楽そうだね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/1-5d0e6fcc
