ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

とど村一週間経過

どうぶつのもり生活も一週間を超えました。

朝起きたら仕事前に午前の株価をチェックして
帰ったら花の種買い占めて植えて、増えてる花を植え替えて
全部の花に水を上げて
化石掘って、岩たたいて、木ゆすって
種売りに請ってる人の村にいって買い物をしたりして
寝る前は魚でアイテムいっぱいにして・・・

って感じで満喫してます
(ほんとはもっとスローライフを楽しむゲームなんでしょうけど)

ただ、気になるのはほかの村に行くときやたらとエラーが多いことと
門開けっ放しにしていて遊んでるときに通信が切れるとセーブなしでリセットされちゃうこと・・・

第一弾ソフトだからしょうがないですけど、通信面もうちょっとがんばってほしい所です。
(携帯機で無料通信できる時点で物凄いので文句言うべきでない事なんですが)

通信面が完璧だったら・・・

おいらこのシステムでこすもぐらしやりたいなぁ・・・
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/100-3e3439e6
