ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

冒険開始

最近船首像の売り上げがかなり低迷してきたのでしばらくバザーを休止して冒険をすることにしました
(とはいえ、久遠は転職せずに宝石商のままですが)

舞衣を史学家に転職させ、とりあえず考古学からやってます

目標は爵位1等!(無理)

まぁ、また船首像の売り手が減ってきたらバザー中心に戻す予定です
そうはいってもすぐ再開するかもしれませんが・・・
常連の皆様には申し訳ないです

ちなみに、12月の販売数は以下のとおり

アイアングローブ 242
ガルーダの像 52
グリーヴ 288
ケツアルコアトルの像 28
ティアマトの像 20
ファフニールの像 172
ヘラの像 4
ポセイドンの像 55
ヴィーナスの像 54
ヴリトラの像 5

船首像は全体的に低迷したのに対し、アイアングローブ&グリーヴは好調が続いているので、しばらくはそちら中心でいくつもりです

ちなみに、12月の投資額は229,565,000でした
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/105-c96f2842
