ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

とど村近況

リアルで雪が降ってるので今日はヒッキー状態でひたすらゲームしまふ

で、最近のとど村の状況~

花植え大作戦はほぼ完成。
道という道の周りに花をびっしり植えました

道も住人の家までひくように細かく張り巡らせて、久遠はもう政治家並みの道ラヴ状態です(ぇ

ちょくちょく開門はしているのですが、久遠のWiFiは通信状態が悪く、接続エラーが頻繁に出ます。

エラーがでても、3,4回粘ると入れますんでがんがってリトライしてください;
(お出かけのときそうしてますんで;;)

家は一階2部屋、1階1部屋まで拡張。
念願の写真部屋を作れたので、新しい住人の写真集めに燃えてます

写真もらった人にはでていってもらわないとなー
とか酷い事考えてますが(笑)

家具はシックシリーズ集めてます

現在未入手なのは
シックなベット
シックなタンス
シックなクロゼット
シックな振り子時計
シックな本棚

持ってる人or売ってるときあったら教えてくれるとうれしいでふ

とりあえず、結構村作りに精を出したので見に来てくれる人大歓迎~
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/112-a1c3cb9f
