ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

1万HIT突破感謝!!!

こんなしょーもないブログなのに、1万HITを突破しました!

毎回読みに来て頂いて大感謝ですー

1月は教習やらぶつ森やらでいそがしく(?)更新が少なかったですが、2月で教習所通いも終わると思うので、頑張って行きたいところです。

記事がしょーも無いのは相変わらずで、今後の課題ですが、これからもよろしくお願いします~
スポンサーサイト
B!
COMMENT
>ロエンさん

いつもありがとうございます~~~

免許は・・・あまりの運転下手さ加減に、自分でもやめときゃよかったかもとか思ってたりしますよ(笑)
方向音痴はたぶん関係ないんじゃないかなぁ・・・
ただまぁ、ここんところ仕事とゲームで単調な日々だったので、教習所通うことで毎日刺激的になったし、そういうメリットはいいんじゃないかなーっとおもってます。

ひーひー言ってるのでお勧めはできないですが、チャレンジもいいとおもいますよー

絶対久遠より運転マシだとおもいますから(笑)
おめでとうございます!!
1万ヒットオメデトウゴザイマス!!!

ワタクシ、実は車の免許をとろう、とろうとは思っていましたが、結局いつも「ワタシは方向音痴だからなぁ」とかいう理由で先送りにしています・・・。

だから藤堂さんが免許を取るために教習上に行く決意をしたことをエライなぁ・・って思ってました!

これからも日記ガンバッテクダサイ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/120-46cfeca6
