ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

達成記念

大航海時代、だらだらとお金稼ぎしてるわけですが、一つの目標ともいえるものを達成できました

1ぎが


貯金額がシステム上最大の、10億D(1GD)になりました~~

まぁ、今までの投資総額が全キャラで25億ほどなので、すごいたまった・・・というわけではないのですが、お金を稼ぐ以上、銀行をカンストさせるのは一つの目標になるわけで・・・

結構な満足感があります(笑)

とりあえずこれ全部投資すれば次の爵位もらえるんですが・・・

気の向く投資戦は当分期待できないので、個人投資に走るか、更なる貯金ですかねー(別のキャラにお金渡せばまだまだ貯めることは可能)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
>ロエンさん

酒場娘、すっかりほったらかしになってます・・・
バレンタインラッシュですっかり新密度も下がってしまいました;

>ジーニアスさん

そっちのほうがプレイングとしては正しい気も~

代表日記でのお料理戦記はすごいですよーーー(いつも楽しく読んでます)
そんな金額見たこと無い!
私の最高記録は20Mです。
ホントに商人ですか?というかせぎっぷりです!!
じゅ、十億。。。
       。 。  
     / /
    ( Д )  ポーン!

す、すごすぎます・・・。

ワタクシの貯金、口が裂けてもいえなくなりました・・・_| ̄|○

これで、きっと例のお目当ての酒場娘とムフフなお泊り決定デスネ・・・。

バレンタインイベントで酒場娘からチョコレートもらえるなら、頑張っちゃうんですけどねw

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/121-21fb547c
