ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

DSトレーニングにて・・・

久々に、もっと脳をやわらかくする~をやってみると
筆跡での性格診断をしましょう、といわれ・・・

口、大、子
を書いてください、といわれました

書いてみると・・・



右上の角が角ばってるあなたは融通が利かないタイプのようです

・・・あたってます(汗)



中央の棒が大きくはみ出しているあなたはリーダー気質のようです。

・・・あたってる?



したの棒の跳ねがまったくないあなたは粘り強さにかけるようです
壁にぶちあたったときすぐにあきらめていませんか?

・・・・爆笑
ええ、まったくそのとうりですOrz

ホンマに面白いね、このゲーム・・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
コメントありがとうございます~

>えろいむえっさいむさん

言われてびっくりして、Yahooのランキングみてきたです。
新着ブログのところ、FC2ぶろぐは一番上なんですね~
確かにコレは目立ちそう・・・
うれしい40%恥ずかしい60%ぐらいでしょうか;

>ロエンさん

DS本体の売れ方は普通じゃないですよねぇ・・・いったいどれだけの間品薄が続くのやら・・・
DSトレーニング、普段は問題解いていくだけなんですが、それ以外に起動時に色々先生が言って来るんです。
で、普段は一発ギャグを行ってください、とか、書初めしましょう、みたいなのなんだけど、今回はこんな文字占いだったわけですねー
文字占いがメインじゃないのでお間違いなく(笑)

>かすみん

面白いよ~
あれかな、TVのIQ系クイズ番組が好きな人向けかも。
漢字合成とかそのまんまのもあるしね
口、言、千
でなにか、とかね
久遠は結構コレ苦手ですが(泣)
面白そう(´∀`)
欲しくなりました('A`)
こんばんはー。
NDSは買おうかどうか悩んでいるうちにドンドン人気が出てきてしまい、とうとう入手が非常に困難に・・・(汗
ゲーム屋勤務なので、持っていてもおかしくはないんでしょうけれども、正直、オンラインゲームにどっぷりはまってしまっている自分が遊んでも長続きするのかな?と不安になっていました。
が、
今日の日記を拝見して、なにやらますます欲しくなりました・・・(汗)
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/124-939fedaf
