ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

免許ゲット

今日、朝6時におきて府中の試験場で学科試験受けてまいりました

午前のほうなら比較的空いてるんじゃないかとおもっていたら、想像以上の人の量で大いにビビりつつ
なんとか試験を受けて、合格発表聞いて、免許貰って帰って気ました。

次は車探しですけど、とりあえず今後は身分証明が楽になるのが一番うれしいかも(笑)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
壷さん、コメントありがとクマー(ぇ

原付免許は、試験場であった18歳の人とはなしてて聞いたんですよー
18なのに免許書き換え(原付もってて普通自動車の場合は新規免許じゃなくて書き換えになる)だったのでー

ぐーぐる先生に聞いてみると、結構身分証明書として取るのも一般的みたいです>原付免許
こちらでは初めまして

免許取得されたのですね
おめでとうございます
私もロエンさんと同じで
運転免許を持っていないので
色々不便だったりします

原付免許なら簡単に取れるんですね
ちょっと考えようかな…
ロエンさんいつもありがとです~

今回とってておもったのですが、原付免許とかだとかなり短期間で取れるので、身分証明としてはいいかもしれませんよー
(教習所じゃないですが)
学科3時間と試験のみで取れるのだそうです
(久遠、この年までロクに知りませんでした(汗))
おめでとうございます!!
つ、ついに免許をゲットしたのですね!!

おめでとうございます!!

免許証は一番身近な身分証明書ですから・・・すごく役に立ちますよね!

私は運転免許書がないのでー、どうしても提示しなくてはいけないときは
パスポートを持ち歩きます・・・トホホ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/126-b70186fa
