ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

Xデー

今日、2/22は大航海時代の一周年記念アップデートです。

2ヶ月ぶりの大規模アップでーと、内容は次のような感じ

1、既存のマップ内に新たな港9港を追加。
(投資戦が白熱すること間違いなし)

2、副官システムの導入
 プレイヤーごとの職業特化やバランス化かの選択が幅広く・・・

3、レベル上限60、町発展度6万に
 レベルによって乗れる船発展度によって新しいレシピや船が出るかも

4、新職業、新スキル、専門スキルシステムの導入
 パティシエ等職業追加に、スキルの追加
 あと職業ごとに1個専門スキルが設定されるらしい

5、ほかにバランス調整やスキルの追加等

追加される内容はどれも素敵過ぎて、光栄の運営の良さが実感できます。
今までそれなりの数のMMO体験してきたけど、大航海ほど運営がプレイヤーに親身なのは初めてです
(GMメッセージに誤字があったり、どことなく抜けてますけど(笑))

ちなみに、今回も初心者キャンペーンあるので、やってない人も是非
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/128-0ee7d391
