ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

工芸師っ!!!!!

今日の大型アップデートで8種類の職業が追加された・・・らしい

という状態で開始したのが8時過ぎ。

判明してたのはパティシエぐらいで、とりあえずリスボンで料理R16のレシピを手に入れたりはしたんだけど、工芸関係は情報ナシ。

で、パティシエの条件がいろいろいわれてたので、その辺を参考にWikiで各町の商人クエをしらべてみたら・・・
怪しい街がみつかったので、色々準備をしていった見たところ・・・

予想が当たり、怪しいと思っていたクエが前提クエとなっていて、それクリア後、即出ました。
条件が工芸12
これは転職かレシピで間違いないっと確信し、速攻でクリア。

で・・・・ゲットしました
工芸師転職クエクリア


内容はこんな感じ

工芸師職業内容


こんなこともあろうかと、宝石取引とか主要スキルはあげておいたし、貫通と砲術覚えるために(注:久遠は今まで一度も軍人になったことがない)砲術家の転職状ももっていたので
一度砲術家になって貫通、砲術を覚え・・・

工芸師になりました


バッチリ転職できましたーーーーー

自力でクエみつけられたことや、工芸師の優遇がほとんど自分の持っているスキルだったこともあって嬉しさ大爆発・・・

この上の職が見つかるまではずっと転職しなさそうです(笑)

あとは、工芸R16のレシピもきっと追加されてると思うのでそれを探すのが急務です。
船首像のレシピ、あるといいなあああああああ
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/129-fc86d520
