ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

« 副官育成中    副官 »

スポンサーサイト

B!

リスボンの・・・・

工芸のR16以上のレシピが発見されません。。。

丸一日で出ないということはクエスト以外の可能性もある・・・
ということで・・・

一念発起。
リスボンの投資ランキング一位を狙ってみました

所持限界までお金を持って銀行と往復すること5回・・・

リスボン投資後


一位ゲットしますた。
で、恐る恐る道具屋、交易所、工房を覗いてみるも・・・・
とっておきが~のセリフなし(泣)

がっくりきて、もう一度交易所でよくみてみたら・・・
リスボン交易所


なんか、凄いものがあるんですけど(笑)
リスボンで・・・リスボンで銅鉱石いいいい

多分、大多数の人には要らないものだと思うんですが、久遠は船首像で大量の銅を消費するのでこれほどうれしいものはあまりありません。

投資ランキング何位以上ででるかは見極めなかったので(というか気がつくのが遅かった)とりあえずリスボンの発展度6万になれば銅鉱石は出るようです(笑)

ちなみに、発展度の関係上、現在は買える量めちゃめちゃ少ないです。
上記の写真は取引R7で58個で、R9のときは70個でしたので
スキルなしの場合は16個になると思います。
一般売りで出現する発展度になればもっと数帰るようになるとおもいますけど。

リスボンが6万であるってことは、おそらくセビリア、ロンドンにもあるでしょうし、期待です

まぁ、セビリアは追加されても買えませんけど;

・・・・

ていうか、工芸R16以上のレシピはどこなんでしょうか;
誰か入手方法見つけた方居たら、是非教えてください(泣)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
Σ
めちゃめちゃ勘違いしてました(汗)

と、とりあえずどなたかわかりませんが、お会いできるのを楽しみにしてます~
壁∥×・)あ、カン違いされてるような気がするので、一言だけ・・・。
私は大航海ではアザゼルという名前を使っていますが、XGでは全く違う名前を使ってました(汗
今度海でお会いする事があれば覚えておられるか、聞いてみます(^^
>アザゼルさん

Σ?!!
おひさしぶりです~~~~
全然はじめましてじゃないような(笑)

久遠や藤堂単体ならともかく、藤堂久遠はたぶんおいら一人しか居ないと思われますよー(笑)
DoLでもキャラ名アザゼルなのかなー?
みかけたらよろしくです~
初めまして。かな?
こんにちははじめまして・・・・・でもないかもしれない、と思ったので、カキコさせていただきました。

以前から大航海でお名前を見て「あれ・・・?」なんて思っていたのですが、このブログを見つけ、過去記事読ませていただいて、「ああやっぱり」と思った次第です。

ワタクシ、以前XGで数回お世話になった事があると思われますw

今回もやはり生産がんばっておられるのですねb

いままでヒッソリと手を振って逃げたりとかしていましたが、今度リスボンあたりでお見かけしたらきちっと御挨拶させていただきます(^^

では、突然の長い書き込み失礼いたしました。
いずれ海でお会いしましょう♪
Σ
ていうか、料理レシピの追加ってかいてあったのか・・・そっちがしらんかった;;
見たとき、料理レシピの追加って見当たらなかったのに、レシピ追加されてるから、こりゃ工芸も鋳造もあるにちまいないとおもったのにー(泣)

つーと新レシピは4月待ちですなぁ・・・
残念;;
言いにくいんだけど・・・
今回のレシピ追加でかかれてたの、調理しかなかったんだよね・・・・
工芸あるのかなーって黙ってたんだけど(´・ω・`)
公式見てくるのオススメしとく。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/132-c1ef32cf
