ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

まいかー

というわけで、一昨日ちらっと書きましたが、車、買っちゃいました。

買ったのはマツダのデミオ、平成16年モデル
走行距離4000kmの子でお値段63万ですた。

マツダの中古販売のサイトで探してよさそうだったので、日曜日に深川(木場の辺り)まで見に行ってみたんですが、行ってみると中古店ではなく、マツダの新車店だったのでちょっとビビりました;

なんでも、新車購入した人が買い換えた際、前の車を下取りしてるらしく、その車をネットで展示してるとのこと。

お目当ての車は右側にちびっと傷があるものの、内装は綺麗だし、前の人も禁煙だったらしく汚れもほとんど無し。
なにより前々からお気に入りだったデミオのかっこよさにやられて、購入決定しました。

で、販売手数料&税金各種や任意保険(1年分)を含めて83万円。
貯金で足りるので一括で買っちゃいました(喀血

今月、来月の生活費が正直ヤバいです(笑)

一旦整備工場に送った後納車されるそうで、納車は10日後ぐらいになるらしい・・・

月曜に振込みも終わらせて、あとは納車待ち。

とにかくぶつけないようにしないといかんけど、やたら楽しみです
スポンサーサイト
B!
COMMENT
コメントありがたうううう

まさたん>
なんでも、新車店で中古車置くスペースは少ないので安く速く回転させてるんだとか。
あとは、傷があることが値段の理由らしい~

やまさん>
おおう・・・やっぱファミリアは結構高いんですねぇ・・・
デミオはこれぐらいの年度のモデルだと60~80万ぐらいみたいです

わーすち>

ムリしてるだけで、なんもかわらんのだけどねー(笑)
維持できるかどうかが問題ですじゃ・・・
うほー
自分の車買うなんて、なんかめちゃ大人って感じだね。おめでとう。
購入おめでと~
購入おめでと~(^-^)
自分の車もつと行動範囲広がるよ~

ちなみに私のファミリア購入当時 9年落ち 60000kmで込みこみ70万だった記憶が(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/139-4991cc2a
