ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

奇襲

最近、残業少なめに仕事していたのですが、ここ数日激しく忙しく、今日は思いっきり7時間も残業してしまいました・・・
朝からいい夢で起きて一日機嫌がよかったのでがんばっていたのです。
で、疲れ果てて1:30に帰ってネットにつないで見ると・・・

コペンハーゲンがイングに攻め落とされてました(泣)
(もちろん、大航海時代)
20050827023821.jpg


接続時、深夜でみんな防衛した後らしく、今日の反撃は望めないのであきらめました。
どうやらイングマネー2000Mほど入った模様。
100人でも一人20M・・・さすがイング・・・すさまじい国力ですわ(泣)

前回、ポルがコペンを攻めたときも2000Mほどだったので、完全に戻された形です。

ちなみに、今回それ以外にもセイロン、タマタブ、サントメも落とされたそうです。

昨日、ヴェネチアのベイルート攻めあたりから全部つながってる気がします。

ヴェネチアのベイルート攻め

ポルトのベイルート奪還

イングのセイロン攻撃(陽動目的)

ポルがインドに向かったころあいで全力のコペン攻め

余力でサントメ攻め

って感じだったのかなぁ?と想像してます
(リアルタイムのときは全力で仕事してたので完全に妄想ですが)

最近イングランド、おかしいぐらいおとなしかったのでついに来たか、という感じで逆に楽しみになった点もありますが、交易で非常においしい北海をイングが独占している状況は面白くないのでまた全力で奪還したいところです。

まぁ・・・おいら150Mしかたまってないんですが(泣)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/14-7902f88c
