ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

勝っちゃった・・・

WBC,日本勝っちゃいましたねーー

試合が日曜のお昼で生放送とゆーことで、大航海のみんなと一喜一憂しながら応援した試合でした。
7回までのどちらも一歩も譲らない展開は見ごたえ十分で、ほんとに楽しかった・・・

そして、7回の攻撃でついに韓国の防御を貫いて一斉攻撃・・・
圧巻でした。

韓国は国を挙げての応援だったようで、反応も心配ですけど
一部の人は「いい試合だった」「次はワールドカップで仕返ししたい」「アジア代表として日本にはこのまま優勝して欲しい」という前向き・・・というか好意的な意見もあって嬉しかったです。
(まぁ、マイナスのコメントのほうが圧倒的に多いんでしょうけど)

次の試合は日本時間では21日の(午前)11時から。

祝日なのでまた皆でわいわい応援したいものです。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/144-6601ce1f
