ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

オスロ

大航海時代でファフ作成や裁縫上げ、木材の仕入れにオスロを良く使うわけですが、オスロのポルトガル影響度が最近3%まで下がっていました
(もともと20%ほどあったんですが、イスパニアとイングランドの投資戦があったため)
なので、一念発起し、多額投資して影響度確保することに・・・

突然の提案だったものの、一緒に投資してくれる方もいて

オスロ1


さっくり。
やはり、影響度が低い状態だと小額でも多くの影響度が動くようで
オスロ2


無事、吹っ掛けが3回できるだけの影響度を確保することができました

ちなみに、2/20に行ったのですが、翌日追加投資してくれる方がいて19%まで影響度確保することができました。

これで投資総額35億5000万ぐらいだとおもうので、あと5億で次の爵位のはず・・・
その前に冒険爵位を確保して、40億の爵位で騎士爵になりたいなーと目論んでおります
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/146-130dbb43
