ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

商会長の復帰

2/22のパッチ以来、復帰する人が増えて非常に嬉しい大航海時代ですが、今日、紹介設立者の方が復帰されました

明日は商会で幽霊船退治クエストに挑む予定だし、4/12にはまた街が8個増えるアップデートがあり・・・と活況に満ちている昨今です

で、商会長の某氏、タラコ神と崇めたくなる様なファッションを披露してくれたので記念に一枚撮らせていただきました(笑)

街中で発見すると生物学の経験値が相当増えるかもしれません(笑)

タラコ神

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/148-ff4acead
