ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

副官入れ替え

えー、すでに一週間前の話題ですが・・・

二人目のカーラさんの交易レベルが20になったので、一人目のエマちゃんを入れ替えることにしました

エマちゃん、ステータスはそこそこながら、愛情込めて2ヶ月育てたのでだいぶつよくなっていたのですが・・・

そこそこ使えるスキルは多いもののいかんせん、決定的なスキルがなく、別の人雇うことに決めました・・・
ごめんよ(泣)

ちなみに、解雇直前のステータスはこんな感じ
エマ解任直前


解雇して雇ったのはウルフガング。
ウルフガング


とにかく防風が欲しいので、航海士特性が40以上なら育成、40以下なら解雇のつもりです。

しかし・・・副官導入日からじっくり育ててきた子を切るとは、思い切ってやったけどつらいです;;
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/149-cf1976df
