ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

« 旗揚げ    ポル語辞書 »

オブリガード

本日、朝、ケープがイングランドによって陥落していたため、夜の投資戦の連絡メールが入りました。

以前より別の投資団体として活動する計画があったため、この機会に始動しようということで、急遽同じ時間にカーボヴェルデを攻め落とすこととしました。(カーボを狙うことはあらかじめ決めていたのですが)

急ぎ決めた内容だったものの、全員行動がすばやく、見事にケープが陥落すると同時にカーボも落とすことができました。

カーボは落とす過程でランキング2位になることができたのですが、
ついに、ついに50億投資による爵位がついにきまして・・・
騎士爵授与


ついについについについについに

騎士爵をいただきましたああああああ

で、すっかり忘れていたのですが、騎士になるとポルトガルの紋章ももらえるんですね。
こんなのでした
ポルトガル紋章1

ポルトガル紋章2


まぁ、紋章はうかつに装備してるとPKされたときヤバスギなので、舞衣にでも装備させるとしますが、爵位は本気でうれしいです・・・

ここまでの投資の集大成というか・・・
そんなプレゼントという感じがして、一等級から1個上がっただけですがとても特別なものをもらった気分に浸っています。

しばらくは感動に酔いしれますが、今後も上級騎士、男爵、公爵へと狙って行きたいと思います(笑)
スポンサーサイト



B!
COMMENT
騎士さまうpおめでとおおおワァァ♪ ""ハ(^〓^*) パチパチ♪



先週の月曜日に次は騎士爵やねーってかいたのにはやw
もうおやびんたらがんばり屋さん(*´〓`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/157-50295e77