ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

« ぐーたん    旗揚げ »

スポンサーサイト

B!

副官報告

久遠の副官がだいぶ育ってきました~

以前、時間かけて育てたエマを解任して新しくしたため、ほかのプレイヤーに比べてまだまだレベル低いんですが・・・

カーラ

動く鎧3人目


カーラさんはLv20のときに割り振りを使って主計と船医をSにしてみました。(現在割り振り7)
ウルフは・・・もうちょっと航海長高いのがほしかったんですけど、見張り、船医の性能がいいので妥協。
レベル上げればスキルは覚えられるしいいだろう、という観点です。

当初はエマ&カーラで交易系ふたりだったんですけど、副官の特性上やはり、タイプ違う二人のほうが面白そうです。

戦闘系だと奇襲や積荷略奪、弾丸強化や防御が非常に強力ですし。

悔やまれるのはウルフ選んだ直後に副官の言語スキルが大幅強化されたこと・・・
副官の言語は使えないという条件でこの子えらんだだけに・・・(泣)

まぁ、ウルフはこの外見がデカいんですけど(笑)
やっぱ藤堂久遠と言えば鎧でしょー(笑)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/159-272da29f
