ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

ぐーたん

今日は珍しくテレビの話題です・・・

久遠は篠原涼子がそれとなく好きなため、ぐーたんを結構みてたんですが、今期から篠原さんいなくなったので、見るのも終わりだなーとかおもってました
(換わりに入った江角マキコはあんま好きじゃないですし)

そのつもりが、今週の回(ゲストがアナウンサー2人で担当が内田元アナ)みたら、ぜんぜん面白く・・・

江角が案内役務めるのは3回に一回だけ出しそれいがいはみてもいいなーと思ってしまい
内田アナと優香だけでいいんじゃないかなーとおもった今日この頃・・・
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/160-b2dbd555
