ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B!

今期見てるテレビ

見てる・・・というか、レコーダーに毎週予約入れてる番組ですが
今期はこんな感じになりそう

~月曜~
トップキャスター
今クールで唯一おもしろいとおもえたドラマ。
回を重ねるごとに離婚弁護士っぽくなってる気がするけどおもしろいから○

~火曜~
ロンドンハーツ
笑えない冗談もあって腹立つこともあるものの、基本的には好き。
青田さんのはっちゃけっぷりが・・・

ガイアの夜明け
大抵リアルタイムで見ないで、8chのドラマ見ながら裏録画ですが・・・

タモリのジャポニカロゴス
ふつーに好きです

ブスの瞳~がインパクトの割りにおもしろくないのがちょっと残念。
見てて腹が立つドラマはちょっとなーと。
でも「人で笑わせるだけのお笑いは最低」という意見は激しく同意。
人をけなして笑いとるのは最悪だと思いますヨ。

アテンション~はまぁ最初から期待してなかったので・・・
相武沙希サンはカワイイんですけどねー

~水曜~

トリビアの泉
なんか、最近急激につまらなくなった気がするんだけど・・・
製作スタッフ変わったのかなぁ・・・と
録画してもとばしとばしになりつつあります(笑えない)

ココリコミラクルタイプ(すいじゅー)
ココリコ田中の演技(というかキャラクター)と女性陣がおもしろくておもしろくて・・・
ニキータ女が一番のお気に入り

グータンヌーボー
江角を避けつつも結局見てます(汗)

なんか、水曜日はフジTVばっかしです・・・

~木曜~

いきなり黄金伝説

毎回録画してるけど、普通の節約生活だとあまりみないです・・・
やっぱ濱口と無人島がおもしろい(笑)

おかげでした

細かすぎて伝わらない~
が好き。
食わず嫌いはゲスト次第よね。
鈴木アグリVS広末の回が最近だと飛びぬけておもしろかった!

~金曜日~

Mステ
毎回ジャニーズがでるのが嫌なので基本、録画でスキップしまくり
全部スキップの回がほとんどです(汗)

~土曜日~

エンタの神様
お笑い番組で一番おもしろいとおもふ・・・
隔週とはいえオリラジのネタをフルで見れるのはコレだけだしね

スポーツうるぐす
巨人も江川も好きじゃないけど、テーマソングにやられて毎週・・・
すんごいだまされてる気がするけどいいのだ(泣)

F1予選
大抵、録画を翌朝みてますが、去年、今年とF1おもろいです

~日曜~

スポールうるぐす
ええ、だまされてますとも(泣)

F1決勝
大抵、月曜に見てます(笑)

日曜って見たいと思う番組がないんですよねぇ・・・


つーか、昔はTV全く見なかった久遠なんで、だいぶ変わったなーとは自分でも思います・・・
そもそも、昔TVはゲームで支配しててまったく番組見なかったんですが、最近は据え置きのTVゲームはまったくやらず、ネトゲ一本ゆえ見るんですよね。
DVD-HDDレコーダー買ったのと仕事の関係がでかいですが・・・

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/163-635ca78f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。