ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

GW

今年は意外に満足のいくGWでした。

とはいえ、久遠は1,2日仕事でしたので、5日でしたが。

まず、3,4は久しぶりにウィークリーマンション貸切オフで参加。
カタン、テトリスDS,いたすとスペシャルを思う存分堪能しました

カタンは久しくやってなかったので、騎士、ニュルンベルグを
いたすとスペシャルは初プレイ。
ゲーム自体のよしあしよりも、PS2HDDでのプレイの爽快感に感動を覚えた!
スーファミ以来の面白いいたすとだっ、と思ったんだけど、その理由がローディング0だと気が付くまでにずいぶんかかりました(笑)

テトリスはすっげぇ意外・・・
某氏の日記でも200万本アリエヌ・・・とあったし、久遠自身も何故・・・とおもってたんですが・・・

プッシュ対戦が面白すぎます・・・
普通に10人対戦をWiFiでできることといい、数が売れてWiFiのようなツールも復旧してきたDSにはこういった普通に楽しめて+αの面白さがあるものが求められていたのかもナーと思いました。
近日中に買いそうデス・・・

で、4日にはオフ帰りからそのまま母親の家に戻り、5日の晩飯を頂いてから家に戻りました。

6日、7日は家でまったり大航海。
二日で1億は稼ぎました(笑)

また、連休中の大航海の動きもなかなか興味深く・・・

まず、EV商会によるシエラレオネ攻略戦が三日に発動。
久遠はオフで出れなかったので、結果は携帯で見たのですが・・・
見た瞬間吹きました・・・
10%差がついたらすごいな・・・とかおもってたら20%以上付いてるしっ
ポルトガル37%:イングランド50%だったのが
ポルトガル65%:イングランド28%です・・・・

連休明けの月曜朝にはサンジョルジョ、サントメが一時陥落するなど、ポルトガルの勢いがここに来て爆発してる感じがあります。

と、感じるのも・・・
ちょっと前は1億なんてムリムリといってた人が多かったのに
GW中は一日1億稼いだ人がごろごろいたりしてました・・・

連休明けからは仕事が忙しくなりそうな気配ですが、大航海も夏に向けて盛り上がってきそうです~
スポンサーサイト
B!
COMMENT
ロエンさん~~~

ブログで海事の楽しく読んでますよおおー
海事はお金かかりますよねー
生産者としてはそれがないと食べていけないわけで、ちょっと複雑ですけど(笑)

ポルに亡命してくれたらお金稼ぎ教えるついでに手伝いますよおおおお(笑)←誘惑

ニンテンドーDSライトがー
こんにちはっ!

GWは思ったとおりNDSの一人勝ちで売れまくりでした・・・。
PSPもソフトはワルクナイはずなのですがー、やっぱり敷居が高いようです。

テトリスDSはワタクシも一押し!!のソフトなのでー、藤堂さんも面白かったということでしたので、ちょっと安心w
やっぱり面白いですよね!?!?

二日で一億('A`)
ワタクシ、二日でマイナス2000kデス(泣)
海事ってお金がかかりまくるんですねぇ_| ̄|○
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/165-2504c407
