ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

利回り20%

2月に2000枚を数えたカテ2が400枚まで減ってきたので、大々的に補充をする必要が出てきました。

で、最近ファフ売りも増えてきたということでファフ専門のバザーを外してこんなのはじめてみました

郁愛宝石バザー


西アフリカ~東アフリカ~をめぐって集めたアクセ販売

地域限定のアクセサリーをNPCから買い、リスボンでNPCから買った金額と同じ価格で売る。

ただし、NPCからアイテムを買うとロット(宝くじ)がもらえるのでその分利益が出る・・・・という商売。

まぁ、リスクは高いし資本金も必要なのであまり広く使える手法ではないのですが。

で、バザーしてみたところ、半日で16個売れましたっ

しかも、リスの街中で・・・

「さっきね、取引ブースト宝石をそこで色々売ってたから色々買っちゃったw」
「銀と黄金とエメラルドの耳飾」
「これで少しはとり引き上げやすくなるはずw」

という会話がっ
役に立ってるううううう!!!

商売はやっぱり喜ばれてナンボ。
こういう話聞くとやる気が爆発します(笑)

ちなみに売れ行きベストはマッサワ産の銀の耳飾
鉱石+2はリスボンーオポルト両方で役に立つ上に、マッサワは行くの大変だから、やっぱ売れるんですねー
8個仕入れたのに真っ先になくなりそうです;

PKににらまれると恐ろしいのであまり定期的には運ばないですが、今後も品目追加しながらしばらくバザーは続けていくつもりです
B!
COMMENT
久遠さん!お金もってるねぇ・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/171-3255253f
