ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海]仕入れ業者

昨日、「最近は残業が多くてプレイできない」とか言っておきながら、定時刻日を利用してちゃっかり18時上がりしてきました(汗)

そんなこんなで、今日は全力補充プレイ。
自販機の意地みせちゃる(笑)

てことで、リスの商館材料ででガルーダ&グリーヴを作成し、舞衣をバザーさせつつ、北海へ

プリマスで青銅を500仕入れ(ついでに石墨も)
コペンハーゲンで石墨を売り払い、琥珀を740購入

ついでに購入後、ふと役人を除いてみるとショッキングな光景が!!!
ランキング2位落ちしてるううううううううううう
妙に琥珀が高いとおもったら(泣)
次に仕入れるときは1位奪還せねば・・・と心に誓いつつ、オスロへ

オスロで木材を買いながら片っ端からファフニール製造
ファフ45個作成し、木材1300本を積み込んで一路リスボンへ
(木材は合計2700本ぐらい買ったはず)

リスボンで郁愛と舞衣にファフを渡し、木材を商館に収めて、そのままオポルトへ

オポルトで皮革を1200購入し、次はロンドンへ
グリーヴ30個作るつもりで1200枚だったのに、ロンドン目前で火災発生し、134枚燃える(泣)
副官が防火もってるのに、ローテンションでおもいっきり別担当だった!!!
おれのあふぉーと泣きつつも、ロンドンで作成開始
26個作ったあとは、積荷満載まで鉄と真鍮を積み込み。
(鉄800真鍮600ぐらい)
リラクエを受けてまっすぐリスボンへ

リスボンでグリーヴを愛名に渡し、鉄と真鍮を商館に入れ、商館を漁ってリラを買い、リラクエをクリア。
そのままダッシュでオポルトに行き、カテ3連打で皮革を1400枚買いリスボンに戻り、商館と舞衣に渡してバルセロナへ
バルセロナで鋼を1400仕入れ、再びリスボンへ

鋼を商館にしまい、愛名に変えて余った鋼&皮革&鉄でアイアングローブ一挙生産
19時に最初のリス出発して、ここまでおわって22:30
愛名でバザー開始してから風呂ってきました。

自動販売機維持するのって結構大変なんすよ(笑)
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/178-056c978f
