ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

奪還戦

コペン投資後


先週、コペンハーゲンが落とされたのですが、ようやく反撃が叶いました。

今日は丁度イングランドとの大海戦だったので、大海戦後そのテンションで投資に行こう、という計画。

23時に大海戦が終わったので、その後いっせいにコペンに移動。
24時にコペンに着いたので、早速投資開始しました。

開始後、異常な速度でポルトガルの投資額が増え、久遠は30分ほどで持参の3億(300M)を使い果たし、総投資額も10億になり、永久一位の座を確保。(確保、というか、譲ってもらったんですけど)

1時間でコペンハーゲンにポルトガル18億も入りました・・・

前回のイングの攻撃でコペンの影響度は27:62までイングに染まっていた(ポルが持っていた頃は55:44ぐらい)ので、正直厳しいとおもっていたのですが、あまりの金額の大きさにあっという間にひっくり返りました。

その次の時間も異常な投資は続き、2時間で36億も入り・・・
コペン投資


結果、72:26となり、開始前から完全に反転するまでいきました。
投資額MAXも3人。(こちらは当初の予定どおりですが)
以前から一位とっていたこともあり、一位は譲っていただきました。

おそらく今回のポルの動きを見て、イギリスは今度アフリカ当たりのポルの都市を奪いに来るでしょうし、次はそこの奪還戦になるのかな・・・

ちなみに・・・

大海戦は目も当てられないほどの惨敗でした;
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/18-59abe181
