ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海]大攻防戦

今週末も非常に激しい攻防が展開されました

まず、月~水の間にカーボ、シエラがイングによって陥落
木曜にポル45人ほどでツアーをしてカーボ、シエラを奪還
(おまけでリガの旗が一時変わったりも)

金曜、土曜はオスマンがイベントで侵攻してきておおわらわ
その合間にカサブランカ、カーボヴェルデ、シエラレオネ、ケープがイングによって再度陥落

日曜日には予めとある団体のセイロン投資が予定されていたので、その陽動も含めて、カサブランカ、カーボヴェルデ、シエラレオネ、ケープの投資が企画される。

日曜日昼間にまずケープが奪還され、夜になり作戦結構。

予定通りカサブランカ、カーボ、シエラを奪還した跡でセイロン攻撃が開始。
ついでに久遠所属の団体は戦線拡大&陽動でサンジョルジュに攻撃

結果、カサブランカ、カーボヴェルデ、シエラレオネ、セイロンは確保
サンジョルジュは一時奪ったものの、直後にイングに再奪還。

そして、この戦いをうけて、イスパニアがイングのベルゲンを襲撃→奪取

さらに月曜日

まずベルゲンをイングが取り返し
サンジョルジュの隣のアビジャンをイスパがイングから奪取
さらにその報復とばかりにイスパニア所属のカリカットを
イングが襲撃、奪取するという・・・

いったい全部で何十億使われたのか考えるだけで恐ろしいような投資戦が繰り広げられました。

ちなみに、今回久遠は5億だけの投資だったのですが・・・
20060605233023.jpg


無事、累計70億の投資爵位をゲットしました

最高騎士に叙任されたので次はいよいよ準男爵!
10億稼ぐ間に冒険で一つ獲得したいところですけど(笑)

ちなみに今回の爵位で銀行26スロットまで増えました(笑)
最高騎士の銀行

スポンサーサイト
B!
COMMENT
いやぁぁぁっほう!おやびん最高!!
爵位おめでとーん(*´〓`)

そしてまめにログインしてない身には投資戦の流れ解説は大変ありがたいでする。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/181-7e45a22b
