ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[WC]初戦敗退

初戦、時間も良いし、相手も3戦では一番マシ・・・ということで、仕事後チューハイとツマミを買い込んでばっちり応援モードで観戦した・・・んです・・・が・・・





なんつーか・・・

日本、パス下手すぎ・・・・

あんなぽこぽこぽこぽこパスミスして・・・

なんつーか、実力で負けるのはまぁいいとおもうんだが・・・
あんたら、チームワーク悪過ぎないかい?と
なんか、国民マジで応援してる割に選手は本気じゃないんじゃないか・・・・とおもえるぐらい、パスが相手に渡りまくり・・・
実力が出せきらなかったとしたら、それだけで精神的に未熟だといいたいところだけど、プレッシャーなのか、緊張なのか・・・
その二つならいいのだけど
仲違いや、慢心の類だとしたら・・・もうどうあっても許せない・・・
実際、たらたらやってるようにしか見えないシーンが幾度かあり、
おまえら、日本代表の意識あってプレイしてるのか?
と問いただしたくなるような・・・
それでも一点リードしてたうちは良かったけど、案の定一気に逆転されて怒り爆発・・・
一点にしたって、キーパーチャージ(?)でファールとられなかっただけのラッキーゴールっぽいし・・・

なんつーか、WBCの王ジャパンを見習え、といいたくなった・・・
と、いって、サッカーに王監督やイチローみたいな人物がいないんだなぁ・・・と思ったわけですが。。。

勝てないとは思っていたものの、あまりの弱さにガッカリ通り越している状態で、とりあえず、予選敗退したら選手は全員丸坊主にしろ、成田で石や卵やトマトでも投げつけられてみろ、
と本気で思った、チューハイ3本開けてヨッパモードな久遠でした
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/185-7c05401c
