ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[日記]クールビズ反対

今日も土曜出勤だった久遠です。こんばんわ

7時に帰宅したものの、気力がなえたのか何もやる気が起きません・・・

ていうか、思うのです

外気が30度、湿度高めで
室内締め切りで高温発生する家電を100台以上稼動させた中、エアコンもつけずに休日出勤させる大手企業ってどうなのよ・・・

うちの職場、当初は効きすぎなほどエアコン効いていたのですが、クールビズが提唱されて以来、残業のときはエアコンが一切つきません。

仕事中は(もう慣れているので)気合で乗り切りましたが、帰ってくるともうダメ・・・

正直、クールビズ取り違えてるというか、クールビズが提唱されたのをいいことに電力削減しまくってるわけなんですが・・・

いつか爆破してやりたくなります

おいらが自殺するときは施設長巻き込んで死なないと気がすまないというか・・・

まぁ、土曜はエライヒトが一切来ないで下っ端ばっかりでてるからこういう状態になるんですな

まったく、何が「○○の技術をすべてつぎ込んだ製品に仕上がっています」

だか

100万で買ってもいいとかホザくなら現場にスタッフに100万でクーラー入れろと

仕事中はもくもくとやってたのに帰って不機嫌爆発してる久遠でした
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/195-f0b552c8
