ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

大航海近況

大航海時代online 明日、大型パッチがあります。

ネーデルランド(オランダ)フランス、ヴェネツィアでのプレイが可能になるのと港の追加&クエストの追加。
さらにレベル上限50→55とレシピの追加とてんこもりです。

特に国の追加と港の追加はサービス始まって依頼のデカイ修正で、追加された港をどこの国が所有するかですでに激しい水面下での貯金合戦が始まってるようです
(久遠もなんとか3億3千万貯めました・・・)
8/3は各自思い思いの港に投資して他国と奪い合いをする予定です。

で、上記とは関係ないですが大航海の4コマ日記サイトというのを教えてもらったのですが、えらい面白かったので張っておきます。
ちょっと、よつばと入ってますが、遊んだことないひともわかるかもなので、見てくだせい。(見れば遊びたくなるかもしれないし・・・)
http://tenchugumi.blog16.fc2.com/
ただ、この作者さんイスパの軍人さんなので、おそらくゲーム内での接点ないだろうというのが残念なところ・・・
この人天狼さんというのだけど、以前XGをやっていたらしく、また天狼という名前は以前のゲームの名前をくっつけたとか・・・
もしかして天さん?!
とかおもったけど、そんなわけないか(笑)
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/2-596fd868
