ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[祝]一周年

日記をこのブログに移行して書き始めてから、今日でちょうど一年になりました!!

ざっと振り返ってみると、平均して毎月の記事は17件
二日に一度は書いていたわけで、案外書いた方?

アクセスは現在24518件なので、一日平均77件
当初、無宣伝、一日10アクセスからスタートしたことを考えるとかなりの数値で、とにかく感謝です

何年続くか解りませんが、今後もよろしくお願いします
スポンサーサイト
B!
COMMENT
ロエンさん、いつも本当にありがとうございます~
DSのブレイクはすんごいですよねぇ
去年秋にはまだこんなじゃなかったのに・・・
ランク王国やファミ通.comのランキング毎週見てるんですが、ほんとDSばっかしですよね
しかも、10位内に毎回脳を~2作とぶつ森がはいってるという・・・

これから日記に書く予定ですが、FF3のCMがヤバくて悶えてる所です(笑)
おめでとうございます!
一周年、おめでとうございます!!!

ワタクシがここのブログを知ったのは、教祖様のブログで紹介されていたからだったのですが、リスボンで毎日みかける姉妹が気になってちょくちょく覗きにくるようになりました!

たまに出るオフゲームの話題も自分がそのジャンルで働いていることもあり、興味ありました。
ちなみに、今はゲームランキングの8割をNDSのソフトが占めています。
NDSが出た当初は予想もつかないことですが、低予算で良いゲーム作るというスタンスが受け入れられたんだなぁと今は納得してます。

というわけで、これからも応援しています!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/214-12d5f4a7
