ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ゲーム] たまねぎ

昨日、グータン見てたら、FF3DSのCMが流れてました・・・

リメイク作品での当たりってまず見かけないので買う気皆無だったんです・・・が・・・

曲が、曲が!!


悠久の風がっ!!!!!


ヤバいです・・・
CMの画面(オープニングムービー?)とか全くダメっぽいのに悠久の風のみで欲しくなりました(泣)

悠久の風と水の巫女アリア(エリアだっけ?)
他に中ボスの曲やら、水没後の曲とか・・・
3て名曲おおいんですよねー
曲も音質よくなってるなら聞きたいなぁ・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
あの曲を使ったのは反則ですよね( ̄▽ ̄;)
お陰で本気で購入を検討中( ̄▽ ̄;)

Ⅲは一番やった回数が多いので、思い入れも一入。
特に音楽にはお気に入りが多いですね。
ゲームは兎も角、サントラが出るようなら購入確定ですw
ぐーたんは水曜夜11時から8chでやってる番組ー
時々ゲストがかわいいヨ(笑)
ぐーたんてなあに
かわいいの?w
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/219-47005140
