ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[音楽] ザ・クロマニヨンズ

いまさら知りました(汗)

ザ・ハイロウズ正式に解散で、ヒロトとマーシー、ザ・クロマニヨンズっていうバンドを立ち上げてたんですねーーー

結成ツアーが今月末から始まるそうで、知るのが遅かったと超悔やんでおります・・・

9/20の下北沢のライブはすごい狭い会場なんではなから入手無理だったとおもうんですけど、その後のツアーチケットもすでにプレリザーブは終了済み・・・
10/1の電話予約か当日売りのチケットぐらいしかなさそうですけど、久遠はライブとかほとんどいかないのでチケット取れる気がしないですし・・・・はぅぅ

唯一10/1は日曜なので電話予約には参加できるのでチャレンジしてみます。
不慣れなんで無理くさいですけど;

ちなみに、9/20いけないのは確定なので、CDはアマゾンで予約しておきました。


スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/225-670b32c5
