ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[TV] 最強のMステ

今日のMステはすごかった・・・

ずいぶん前から”ザ・クロマニヨンズ”出演ってことでチェックしていたのですが

クロマニヨンズ
大塚愛
キグルミ(たらこ)
TOKIO
他数名

・・・なにこのメンツ・・・っていうぐらい・・・

出演を最初知ったときは「軽く紹介するだけかなー」とおもっていたら
オープニングではヒロトとマーシーの間に大塚愛が?!

しかも、オープニング直後のトークで思いっきり話に入ってる?!

大塚愛に「大塚さんは今回の出演者のなかにすごく共演したかった人がいたらしいですね」の問いがあり
大塚愛のプロモには元・ブルーハーツの梶君が参加していたし、
以前もMステ特番で過去の映像ながしてるときに大塚愛は
気になった映像でブルーハーツ挙げていたので、もしや?!!!
とおもったら、ほんとに
「甲元ヒロトさんです」
「以前ライブ見に来てくれてお会いしたことが」
と。
もう、二人の大ファンなのでたまらんかったです。
見てて叫びそうになったデスヨ。

その後も他の共演者が皆ヒロトを話しに挙げたりとか
ヒロトはヒロトで初っ端から
「新人バンドなんだって?」の問いに
「ハイ。チンチンバンドです」
とか答えるし(笑)
(たしかに毎回ふるちんするしまさにそうだけど(笑))

残業4時間な金曜日だったのに、今日はこれのおかげで気力全快。
いい週末になりそうです~
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/241-2cdfb8bd
