ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] 毛ベック

久遠は戦闘系スキルはさっぱりで戦闘レベルも低いので、なにか支援用の船が欲しかったのですが、復帰後色々調べてみるとケベックがかなり良さそうなので復帰後からちびちび材料買い集めて、作ってもらいました。

ケベック

(補助帆未装備、紋章のみ装備時)

改造してもらってみると意外に名倉は沢山乗るし
旋回も11あるしで、修理支援だけじゃなく、支援艦としてかなり使えそうです。
(上のSSは改造前。改造後は名倉96砲数54積載325)

久遠は砲撃、白兵のスキルさっぱりなんで海戦全然ダメなんですが、これでせめて支援役として役に立てればなーと思います。

とりあえず連休中は乗り心地試すために、これでNPC狩りなどやってみる予定~
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/258-980bcc02
