ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

« 寝休日    選挙 »


B!

続:占い

今日はこんなの教えてもらいました
http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html

姓名占いなんですが、悪いところしか挙げてくれないという素敵な内容で、鬱になること間違いなしです。
お勧めできません(笑)

久遠はこんなんでした(リアルネームで診断)
(答えの後の○、×は自己評価との比較)

・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける (○)
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない (○)
・くだらない事でかっとなって人をとことん追い詰める(◎)
・外見は落ちついて居る様に見えて内面は不安でたまらない (○)
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある (×)
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い(△)
・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き) (×)
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない(◎)
・頼もしく、人の面倒見は良いように見えるが横着で怠け者でお調子者、なかにはゴマスリがいる(×)

怖いぐらい当たってます・・・
まぁ、たまにはこういう趣向の占いもいいのかも。

物凄く適当に悪いことあげてるように見える気もしますけど(笑)
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/26-e2ed7e62
