ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] 海事上げ?

宣言どおり、木曜日にケベックの試乗ついでに海事してきました。

もちろん、職業は工芸師のままですが(笑)
(久遠は毎日バザーの補充する関係上、海事はすべて商人のままあげてきてます)

とりあえず、ソロならインドのジベ狩りがいいと聞いたのですが、インド方面に行って見ると相変わらずというかイングPKが昼間っからものすごい数。(休日ということで、1時ごろにはもう5人ぐらいいました)

そのなかでのソロ活動はどう考えても自殺行為なので、すごすごとペルシャ湾にこもって手当たり次第NPC狩りしました。

ペルシャ湾での海事は以前(一年以上前?)タラコ商会でPTで篭って上げてたんですが、ソロでやるのは初めて。

やってみると結構狩れるんですが、盗賊団が結構痛く(しかもまずい)見入りは微妙でした・・・

で、その日はゴアに移動した後、24み始めたので終了して、翌朝にインド西岸でジベ狩りまくって、装備や食料を使い果たしたので昼にはヨーロッパに戻ってきました。

結果
海事レベル37→38
修理スキル9→10
機雷敷設9→10
収奪0→4

試乗ついでのちょい稼ぎだったので、まぁこの辺で満足。
やはりレベル上げするならPTでやんないとしんどくてすぐに飽きますね(笑)

以下、おまけSS
海事上げ1

朝の海事中
この後、機雷は無事R10になったです

ケベック2

激戦で最低耐久まで減ったケベック(泣)
一番の原因が自分の撒いた機雷の誘爆なのは秘密

戦闘スキル

終了時のスキル。
軍人にはじめてなったのがゲーム初めて半年以上経過した後だったため、砲撃系スキルは覚えただけって感じです・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
兵器TAKEEEEEEEEE!”#$
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/260-80c287f9
