ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] コルト

久遠はながらくスキル効果重視でトーガやバーヌースをきてたのですが、これだとイマイチカッコよさに欠ける・・・
ということで、復帰してから「良い服無いかな~」と探していたのですが、今日ようやく見つけました。

これです
コルト1


カッコイイ上に、狙撃術+1!
最近陸戦やたらやってるので、これはベストかも・・・
ということで、即効アムス商館で1.5Mで購入しました
(SSは購入後リスにもどって撮りました)

念のためにクリスティナにも確認。
コルト3

うん。問題ないらしい(笑)

最近冒険クエで奥地に行くたびに固定NPC相手に
「なにかレアアイテム落とせ~」と粘着狩りしていたためトラドールの熟練度だけやたらめったらあがりました
コルト2

余談ですが260超えたらレベル13以下の敵から熟練度もらえなくなって驚きました・・・

得意武器システム導入後、まずトラドール使い始めてしまったので、良い銃が出てきてもなかなか移れないのが痛いところです(泣)

さて、そんでコルトをかってみて、これとトラドール(銃)との組み合わせは素晴らしいのですが、頭の装備でいいのがない・・・
いつもの冠は論外なのでとりあえずリスボンで色々見て回ってみました。

コルト17

まずはベレー
なんか、シンプルですげぇ似合います。
なんか久遠はベレー帽みると真っ先に自由惑星同盟軍が思い浮かぶのですが、まぁそれはおいておいて・・
服や銃との組み合わせは最高だけど地味すぎる・・・

コルト13

コルト14

コルト15

アドミラルハット、ソンブレロ、はね付きソンブレロ
うーんいまいち

コルト4

ターバン・・・・・なんかものすごく変なので却下(笑)
コルト5

勢いで試着(笑)
やばすぎる(笑)

コルト6

なんか、民族兵っぽい・・・ものすごく・・・
でもちょっと似合う?いいかも??
そのうちクエストクリアして自力ゲットしたいなーとおもい、パス。
入手クエはできるんだけど前提クエの難易度が高いんですよね、これ

コルト7

ログウット染めボネ。
外見はふつーの羽根ボネだけど・・・・これはいいかも。
回避もあがるし・・・・超高いけど・・・・

コルト8

モヒカンヘルム。
うん。これはパス(笑)
コルト9

ロロ兜。つーかこれもってるやん
コルト10

イマイチあわない民族帽。
あとは際物しか残ってないようで・・・
コルト11

コルト12


結局、ログウット染めボネかってまいました(笑)
これで、今後は集合写真でも困らないですむ・・・かな・・・
アパート入れたままでいざって時手元に無い罠をひしひしと感じますが・・・(笑)
コルト16

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/262-d4a5b7c5
