ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記]2006年終了

今年の年末年始は有給大量消化!!!!

ってことで、一足早く2006年の仕事を全部終わらせてきました。

おかげでここ数日は結構大変でしたけど、これで入社以来最大の連休です。(13日?)

丸3年で有給がだいぶたまったのでここで一気に消化しようという作戦ですが・・・・

おそらく、戦国ランスで9割消えるでしょう(笑)

そんなわけで、明日から昼間もON可能になりますのでよろすくおながいします

PS. 31日から実家に帰ります
スポンサーサイト
B!
COMMENT
うふふー
年始出社後は異常に忙しくなりそうですけど、その分堪能しようと思ってます~

模擬は是非!
大晦日と三が日は居ない可能性大なので、年始最初の土日あたりがいいかもデス。

開催日時で一番の問題はエディーさんが修羅場にならないかどうかだとおもうんですがどうですか?(笑)
くっそぉ~いいなぁ(笑)

有給を体調不良時以外に使えることはすごくいいことだよねぇ

1回くらいは模擬やろうと思ってたのですが
タイトルを”おやびん大連休カップ”とでもしちゃいますか?w
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/270-de6aff6e
