ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記] しばらく不在になります

ちょっとした事情から、しばらくの間ネット接続できなくなりました。

復旧はどうするか決めかねているので今のところ未定ですが、少なくとも今週いっぱいは不可能だと思われます。

なのでしばらくの間DOLやIRCから姿を消しますが、とりあえず無事に生活しているのでご安心ください。

ただ、接続不可が長くなる可能性もあるので、DOLは一旦更新をストップするので、もしかしたら復帰しないかもしれませんが・・・

以上、報告でした
スポンサーサイト
B!
COMMENT
会社からコメントです~
(超重くエラー出る確率激高いので短めに)

ぶっちゃけ、ヤフーの対応にブチ切れてADSLの契約期間が終わったので、光になるまで繋げない、というだけだったりします(笑)

最速で2月頭頃の復帰になりそうな感じです。
ほむ
何か色々おきてるんかな?また戻ってくるのをまっちょりますよ~
うちがぶっ倒れてる間にそんなことががが

個人の力じゃどうしようもないことがおきてるんだと
思いますが
はやくかえってきてまたおしゃべりしたいですー
・゚・(ノД`)・゚・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/275-5cd9bfb5
