ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[DS] 三国志大戦

えー、3連休はすばらしいです
時間がいっぱいあるので書きたくてかけなかったブログが更新できます・・・・が、勢いあまって一日4更新目です。
・・・毎日書けよ俺orz・・・

で、タイトルですが、これもひそかに買ってました。
例によって非通時代に(暇だったんです(泣))

ただ、アーケード板をまったくやってなかったので・・・
・・・激弱く・・・

正直、ロクに楽しめてません;

このまま封印か中古行きかも・・・

画面があまりにちっこく見にくいのが厳しかったかなーとおもってます。
あと、思ってたよりアクションが強い感じがして、そこで拒絶反応起こしてます・・・

とっとと売って、世界樹の迷宮買うべきかな、うん(泣)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/282-b3f35948
