ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[女神転生] 続:IMAGINE

仕事終わったあとの1~数時間、ちまちまメガテン進めてます

とりあえず、ダンジョンに一人ではいるとめちゃめちゃ軽くて快適という法則を発見したため、ひたすらダンジョンもぐってます。
MMOじゃなくて完全にソロゲーと化してますけど・・・

相変わらず外のマップは23時とかはLv3のコダマに殺されるほどラグいです・・・ひどいです。

ただ、一人でダンジョンもぐるとラグがなくて、4,5人のPTでとってもラグいということは、サーバーの重さというかユーザー間の処理・・・もしくは、仲魔複数表示されたときの処理とかに問題あるんじゃないでしょうか・・・

となれば、逆にそれ解消すれば軽くなる見込みがあるのでまだ望みはつながりますが・・・・・・・

さて、今日現在の久遠の仲魔は4匹。
20070221210522.jpg

20070221210534.jpg

20070221210548.jpg

20070221210601.jpg


全部女性悪魔・・・(エンジェルはどっちともいえないけど)
自分でも人としてどうかと思いました(泣)
B!
COMMENT
メガテンDLL(└´▽`)└(L´▽`)L(└´▽`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/289-e1ee6e6e
