ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[女神転生] 続続IMAGINE

今日も例によって杉並ダンジョン。
imagine10.jpg


入り口前はモンスター展示場さながら・・・
とりわけ人が多いわけじゃないのに相変わらず激重です(泣)

で、例によってソロでもぐっていき、途中、ネコマタに殺られまくるも、なんとか

imagine9.jpg


ボスまで到達!!

久遠のキャラはレベルの割りにからきし弱いので特攻気味の気分でいったんですが、ひたすらショット→カウンター→ラピッド→カウンター
という感じに重ねてたら倒せちゃいましたw
imagine8.jpg


ソロだとラグがない分、結構戦えるもんですネ・・・

で、褒章ですが、このダンジョンで一番いいといわれている
imagine6.jpg


錬気の剣ゲット!!!
いずれ剣合体でつかえるようになるのかしら???

しかし、ソロだと宝箱一個しか取れないのがもったいないですね・・・
imagine7.jpg

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/290-745e47f8
