ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] 復帰一種間

大航海時代に何度目かの復帰をして、早一週間
(つってもやめてたの2週間程度ですけど)
さすがに、度々休んでいたので神代バザーも売り上げダウン傾向・・・
のはずが、品目アップと家具値下げの影響で先週一週間は以前と変わらない売り上げ維持できました。(一日60~85Mの売り上げ)
買っていただいた皆様に感謝!!
まぁ、売り上げの大半が家具ゆえ、利益はかなり少ないデス(汗)

おそらく各国ともに大投資戦導入後に動くと思うので、その展開を想像してわくてかしてます(笑)

で、その他の出来事

カーラさんが交易40達成&ステータスALLS到達
dol5.jpg


割り振りポイント30以上たまってたので一気に割り振って超えさせただけですけどw
やっぱ全部Sって見てて気持ちがいいです。

今まで銅板ばかり納入してたのですが、商業上げもしたいので、ジュエルターバンを・・・・ということで
縫製を1→10へ

dol6.jpg


島男の繊維取引9だったので、4時間ちょっとでいけました。

あとはひたすら材料仕入れのみしてました(汗)
家具バザーは寝てる間&仕事中のみなんですけど、それでも補充速度と売れる数が精一杯やって同じぐらいという感じ。

アップデート後は家具の種類も増えるらしいし、加工木材のレシピも追加になるので大幅にまたかえないといけなさそーですけど・・・

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/299-081f767b
