ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B!

大航海時代 前夜祭

大型アップデートを控えての前夜。
明日に備えてあらしの前の静けさになると思いきや
物凄い祭りになりました。

まず、最初イングランドがイスパニア港のチュニスを攻撃、奪取。
そして、それを陽動にしてイングランド主力がカリビブを攻撃

カリビブに18億もの投資を行い奪取。

この流れに乗り遅れまいとポルトガルがコペンハーゲンに集結して攻撃。その間、イスパニアがチュニスを奪還。
コペン攻撃は3時間ほど続き、2:15にポルトガルが奪取。
全鯖通じて北海の安全海域にポルトガル同盟港ができたのは初の快挙で大いに盛り上がりました。
投資資金は13億ほどだったので、イングランドのカリビブ攻撃が無かったらムリな攻略でしたが。

ちなみに、久遠はコペンハーゲンに以前から大量の投資を行っていたので、今回セイロンに投資するはずだった3億をこちらに回して攻撃参加しまし、投資額TOPを維持しました。

修正前夜とはいえ、とんでもない盛り上がり具合で、メチャメチャ楽しかったです。
投資中はポルのいろんな人に敬礼されたり乾杯してもらったりと。
まだ、これから朝までの間に取り返される可能性が高いのですが、ともかく楽しかったので良しとします(笑)

20050803030712.jpg

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/3-7297dbc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。