ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] カメレオン発見

カメレオンの被り物が欲しくて生物はじめたのは多分もう一年以上前だと思うのですが、それまでロクに冒険してなかったこともあり名声不足で行き詰まり、転職したりしてたので長らく放置になっていました。

が、昨日ようやく最後の前提クエストが終わったので日曜ということもあっていってきました。カメレオン発見。
dol32.jpg


例によって、単に冒険クエのみを進めるということができない性格なので本来であればリス→カーボ→サンジョ→ケープ→ザンジですむところが
ラスパで丸太購入
カーボで貯蔵庫8個作成
サンジョでクエ情報&木材購入
ベンゲラでワックス購入
ケープでクエ情報獲得
モザンピークで加工木材作成
ザンジでクエ情報
とえらい寄り道しましたが
dol31.jpg

無事発見!!!
で、これが念願のかぶりもの
dol30.jpg


かぶると
dol29.jpg

こんな感じ。
めっさかわいい!!!!w

というわけで、明日以降神代姉妹の頭に載せてバザーしようかと思いますw

・おまけ
+3家具だいぶ数作れたのでとりあえず6Mで販売開始しました。
で一個自分用に。
dol28.jpg

船のオブジェがかわいいです
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/304-23d89a59
転職
転職関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
