ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[XG2] コンチェルト二日目

二日目のログインはキャラロストに始まりました・・・・
以下公式より

キャラクターデータが正常に保存されないとのお問合わせを
頂いておりました件に対して、2日目の開始に伴い原因と思われる箇所の
修正を行いました。
この問題の対処により、一部問題のあるキャラクターのデータは、削除された状態となっております。


つまり、昨日一度でも消えた人は全員消すよ
消えてない人は大丈夫だよ

という、(消えた人には)あんまりなやりように。
どうせ消すなら全員消せ

と心から叫びたくなりました。

さて、とりあえずキャラは作ってログインしたものの
ファンブルグ東地区に行くとアイテムがすべて表示されなくなる

というお祭りの最中でした(泣)
イベントアイテムもないものとして扱われるため、就職もスキルも回復もできない年う素晴らしさ!
なんとか西地区と城とで就職までしたのですが、そのまま西地区も死亡w
あえなく臨時メンテになりました・・・

もともと15~22時という長短期間のうえに平日で仕事後、その上で1時間のメンテという、βしてほしいのかしてほしくないのかと、メンテ中の1時間問い詰めたくなりましたが、ぐっとこらえておとなしく飯食ってました。

で、メンテ後
城地下でキューブをあつめようとおもい戦っていると真っ暗になりました・・・
画面真っ暗で背景もキャラクターも表示されず、名前のみ出る異常な状態・・・
マップなどの情報ウィンドウは表示されたままだったのでマップとカーソル合わせたときの情報頼りに城地下まで進み、戦闘してみたところ戦闘画面も真っ暗w

cg4.jpg


これはないだろーとおもい、クライアント再起動して復帰しました。

このバグバグっぷりもいかにもXGのβっぽいです(泣)
なつかしいです(泣)
あんまりうれしくない懐かしさですが(泣)

その後、昨日と同じく防具職人に就職し、昨日は伐採だったので今日は採掘を覚え、2束ほどとったところでβ終了時刻に・・・

今日も何もできませんでしたorz
スポンサーサイト
B!
COMMENT
あまり笑わせすぎないようにですよ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/306-9e274873
